ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

洗濯物探検パート2

2012年03月27日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日は、とってもいいお天気でした
お洗濯ものを片付けていると、ぼっこちゃんが、また探検にやってきました!


↑何して遊ぼうか興味津々の表情!



がふがふ・・・今日はハンガーよりも洗濯ばさみが楽しいらしいです



↑ご満悦してソファーでまったりするぼっこちゃん


さらに、定位置の手の中でまったり♪飼い主もお洗濯ものの片付けの手を休めてまったり
まったく家事が進みません^^; おまけにお天気がよいとつられて眠くなります・・・


今日もまた、ぼっこちゃんのまったりペースにのまれてしまいました~^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-03-28 09:17:27
破壊神=鳥さんは、マウスすきですよねーあののゴムの所、ココちゃんに齧られたままです、クーちゃんは、まだ小さいので力が無いから良いのだけど、最近私のほくろとシミを取ってくれようとします、ありがたいが痛いです。

ここの所洗濯日和ですねーわかります、お日様の匂いがするのかタオルの上に居座ります
ついついなでなでー、かまってフェロモンにやられます、なので片付きません2
プチ整形? (ぼっこ山)
2012-03-28 18:14:29
りんごさん、こんばんは☆
うちもほくろ取り、クーちゃんと同じことしますよ~!特に首のほくろをプチ整形してくれようとします(^_^;)
結構痛いですけど、悪気はないんで手術されそうになったら逃げます(^^)
ウロコちゃん、ほんとかまってフェルモンだしますよね~♪やられっぱなしです

コメントを投稿