ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

真冬のエンドレスサマー サーファーインコ登場!

2012年01月23日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
探検家ぼっこ氏は狭いところをくぐり抜けるのが大好き。
昨日アップした雑誌くぐり。なんかサーファーみたいです。


間一髪でくぐり抜けたと思ってか、なんか得意顔。


ハードコア・サーファーぼっこ氏。今日もリビングで、過激な波との出会いを求めている。


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はエアリアル!^^ (pepesuke)
2012-01-23 21:10:11
いいですね~!この得意顔!
カメハメハ大王も真っ青です!^^
ぼっこちゃん、次のスリリングな波はどこにあるのかな~??
返信する
潜入調査に夢中です (ぼっこ山)
2012-01-24 09:24:26
pepesukeさん、いつも訪問ありがとうございます!
ぼっこちゃん、次なる冒険を求めて、日夜
膝掛けや、お布団、ぬいだ上着など
次なるフロンティアに挑んでいます
またリポートさせていただきます♪
返信する

コメントを投稿