ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

STAR WARS インコの覚醒

2016年01月14日 | そのほか
【注意】
今回もインコマニア向け妄想記事です。
映画本編とは無関係ですので、本家「スターウォーズ」ファンのかたはご注意下さい。

============
遠い昔、遥か彼方の銀河系
そこではフォースと呼ばれる力を持った者たちが、宇宙の覇権をかけて戦っていた…。


これは若きジェダイの騎士「ぼっこ」の物語である。




あるマンションのリビングに、才覚あふれるインコがいた。
名を「ぼっこ」という。



かの者は、己の運命も知らず、ただ日々をわがまま放題に「がぶがぶ」していた。
その心は、暗黒面に捉えられようとしていた。



しかしぼっこは「インコマスター」と出会うことでガブガブ暗黒面から脱することに成功する。


修行の中で己を見つめなおしたぼっこ。

「新たな力を感じる・・」

やがて自分に課せられた宿命を受け入れていく。
その覚悟が、一羽のゆるいインコを「ジェダイの騎士」へと変えていった。

「フォースとともにあらんことを」

宇宙にはびこる暗黒面と戦う、ジェダイぼっこ。
敵の要塞すらも、フォースの力で粉砕!


そして宿命のライバル、暗黒卿「ゴーペン」が姿を現す。

「余は銀河帝国皇帝にして暗黒卿のゴーペンなり・・・」

最強のダーフォースの使い手、ゴーペン卿がぼっこに立ちふさがる。

「我が暗黒の力を思い知れ!!」

遂に最後の戦いが始まる!!






「ぼっこよ、ダークサイドに墜ちるのだ!!」


ぼっこの才能にこだわりすぎたゴーペン。
その隙を突いてフォースの一撃を繰り出すぼっこ。


「この宇宙に憎しみがある限り、余は何度でも蘇る・・・」
不敵な言葉を残し、ゴーペン卿は宇宙の闇へと消えていった。


ジェダイぼっこの活躍で、宇宙の平和は守られた。
しかしそれは、かりそめの平和だとも知らず・・・。


つづく(かも)

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2016-01-16 18:20:50
こんにちはU+1F604、モナミ&マロンです。
私はいままでSTAR WARSにあまり関心がなくて、映画を見て ないのですが、インコの覚醒はとても楽しく拝見しました。U+1F60D
もっと早くにぼっこちゃんの活躍を知っていたら、STAR WARSのファンになっていました。
U+1F60A
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-17 02:14:52
フォースの一撃は「光る棒」でなく「がぶがぶ」とは!さすがジェダイぼっこ様!アナザーストーリーも気が向いたらよろしくお願いします 笑。
返信する
Unknown (おきむ)
2016-01-17 02:15:28
今のおきむコメントでしたー!
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2016-01-18 05:30:52
STAR WARSはシリーズが40年越しで7本もあるから、なかなか見るの大変ですよね~
私も、見たけれどおぼろげにしか覚えていないです。
今度ゆっくり見てみたいと思っています。
返信する
おきむさんへ (ぼっこ山)
2016-01-18 05:32:52
そうなんです。
やはりインコの最強の一撃は「がぶ」ですね。
昨日も青菜を取り替えてあげようとしたら、がぶっとされました。
手加減しているつもりなんでしょうけど、なかなかの一撃です・・・。
返信する
がぶ最強ですねー! (おきむ)
2016-01-18 10:47:25
いつダークサイドに翻るか、予想つかないですねー笑。
返信する
はじめましてお邪魔させて頂きました (うつき)
2016-01-21 19:56:29
うちもウロコインコと暮らしていて、ウロコインコで検索していたらこちらにたどり着きました!
凄く綺麗なインコさんですね!
ウチの界隈ではレッドパイナポーのようなカラーのこはなかなかお目にかかれないのでU+1F4A7

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きます!
乱文失礼しました
返信する
うつきさんへ (ぼっこ山)
2016-01-22 22:25:29
はじめまして、うつきさん!
うちの子はパイナポーのはずですが、お腹のあたりは、ほんとんどマンゴーです。
これからもどんどんお越し下さいませ!
たまにインコ変態トークや、妄想トークに走りますが、温かい目で見ていただければと思います。
返信する

コメントを投稿