ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ほのぼの春

2016年03月30日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ご無沙汰しております もうすっかり春ですね~♪
ぼっこちゃん、ほのぼのと春を満喫しています^^
ここ数日はお外でもひなたぼっこできるくらいに温かくなりました。


まったり。今日もいいお天気ですな~

飼い主は年明けからの仕事が先週片付いたのですが
なぜか画面や小さな文字を見ると目がすごく疲れてしまい
つ、ついに老眼!?と思いきや、徐々に治ってきました(ホッ・・・)
もふもふしているぼっこちゃんの背中にこっそり目をあてて温めるなど
謎の療養(?)の甲斐があったのかもしれません!

↓一方、ぼっこちゃん相変わらず平和な毎日を過ごしてますよ~♪

頭をかくと、自動的に口が開いてしまうのです(笑)
オレンジお腹がまぶしいですが、目に優しいナチュラルカラーですよ~~

ぼっこちゃん、たまには体を動かしましょう!
カーテンクライミングで、目指せくびれボディ!?

↑くちばしを上手に使って、登るのは速いんですよ~


下を見ないまま、ぐんぐん登るのですが・・・

頂上で振り返って「うわ!高!!!」とピンチのぼっこちゃん。
お迎えを待っています(笑)目力で訴えています!

でもここは飼い主、心を鬼にして、見ていると・・・

よちよちと、登ったときの3分の1くらいのスピードで
下りてきました

↓ラストはカメラを持つ手に大急ぎで飛び乗りました


いい運動になりましたね~^^
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはる)
2016-04-03 01:32:47
お久しぶりのぼっこちゃんに癒されました~。1枚目な写真、横綱っぽい貫禄ですねU+1F62C
返信する
おはるさんへ (ぼっこ山)
2016-04-04 11:40:28
うふふ♪ありがとうございます!
そうなんです~「もふもふ顔がお相撲さん似ているね!」って
うちでもよく話をしていますよ
最近は横綱の貫禄まで(笑)
返信する

コメントを投稿