ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ヒーター前でご満悦♪

2012年02月11日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
朝からヒーターの前を離れない飼い主とインコ


温かい~
 
↑カキカキもふもふモード                     どんどん顔が傾いていく

またしてもご満悦モード全開・・・


むにゃーもふもふ・・・

↓寝た


朝からまた眠くなる飼い主とインコ・・・ヒーターたまらない・・・

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ)
2012-02-11 16:57:46
ぼっこちゃん寛いでますね~。ぼっこちゃんのまったりしたお顔、何だか眠気を誘います(^^)
コテっと寝ちゃったところがたまらなくかわゆいです。インコさんも二度寝するんですかね♪

返信する
まったり顔 (ぼっこ山)
2012-02-11 19:47:58
飼い主に似てきちゃいましたかね~(*^^*)
休日の朝のまったりタイムは癖になります♪
返信する
幸せな時間 (ミッチ)
2012-02-12 09:40:39
おはようございます!

まったりゆったり、なんて幸せな時間が流れているのでしょう。
時計が止まっちゃいそうですね。

ウロコちゃんはベタベタだけど
それだけかわいいので、つい甘々になりがちでしよね。
わがウロコは現在ダイエット中なので
我慢させる分をかまってあげようと思っています。
返信する
甘々です・・・ (ぼっこ山)
2012-02-12 16:22:26
ミッチさん、こんにちは♪
うちは平日日中はお留守番なのでその分もあって、朝夕の放鳥時間が何よりも楽しみで、ウロコちゃんに負けじと、飼い主もベタベタに・・・
まだ1歳なので甘やかしすぎに注意しなくては^^;
返信する

コメントを投稿