ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこちゃんを探せ♪

2018年05月12日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
みなさん、こんにちは。
突然ですが、ぼっこちゃんは どこにいるでしょう?



クローゼット、いろんなものが入っていて難問ですよね(笑)

オレンジおなかをこちらに向けていますよ~♪
お洋服の手前らへんをよーくご覧下さい!

ここで~す♪ここ、ここ♪


グレーのカーディガンの肩に止まっていました~
ぼっこちゃんが超怖がるため、クローゼット行きになったバランスボールですが
上にある分には怖くないみたいです^^


ぼっこちゃん、お洋服を見にクローゼットに行くのが好きなんです
飼い主の肩から、ちょこちょこっと下りてきてお洋服の上に乗ります

くちばしを使いつつ、お洋服を渡っていきます
ジャングル探検みたいな気分なんでしょうか~?


ぼっこちゃんのご先祖は南米出身、木の上で枝や葉っぱ伝いに移動するのが
得意なのかもしれませんね~♪

お気に入りの服の上でじっと止まってくつろぐんですよ
ぼっこファッションアドバイザー、
クローゼットの中から、いつもと違うコーディネートを!ということかな?
この季節はサマーニットがオススメみたいですよ~

奥の鏡で全身ファッションチェック中?


あと、花柄のポーチもお気に入りです

我が家のファッションアドバイザー、ぼっこちゃんでした~~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^▽^*)♪ (エリー)
2018-05-15 12:12:20
可愛いぼっこ姫、小さくても存在感抜群お姫様なのですぐに目が行って見つけちゃいましたよ~(*≧∀≦*)b!!やっぱり女の子なので、ファッションに興味があるんでしょうか(*^O^*)?服の上を歩いてる姿が楽しそうだし、花柄ポーチを見てるお顔が嬉しそうでとっても可愛いです(*´ω`*)♪♪今回の記事のお写真、特に女の子っぽいお顔の気がします~(//∇//)♪♪

バランスボール、確かに怖がりそうです(☆☆)!
丸いもの繋がり(?)で、うちも丸い風船をもらった時にパトちゃんに見せたらすっごく怖がって即見えない所に隠しました(* ̄∇ ̄*)(笑)☆
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2018-05-15 22:49:56
さすがです( ≧∀≦)ノ♪
クローゼット結構カラフルでぼっこちゃん、カモフラージュみたいになっていました~
すぐに発見できるとは♪さすがP&Bの入れ替わりを見抜くエリーさん!
そうなんです~ぼっこちゃん、柄物が好きでお目々キラキラになるんですよ(●^o^●)
風船、真ん丸でふわふわ動くし恐がりますよね~ぼっこちゃんは床にあるバランスボーは遠くから見ても大騒ぎするのですが
クローゼットの上にあると気にしないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿