ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこストラップ釣り

2012年07月01日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこちゃんのおもちゃ箱に大先輩インコ飼いのミッチさんにいただいたオリジナルストラップをつけています♪
ぼっこちゃんの写真を加工して作ってくださったんですよ*^^*

さっそくぼっこちゃんがやってきました! 遊ぶぞぉってやるき満々の顔しています^^
 面白そうなの発見!ロックオン!!!

さっそく、ぼっこちゃんが釣れました~^^;


と、思ったら上にすぐに登って来ました。もう飽きちゃったのかなっと思ったら・・・
 ひょこっ

なんと、クチバシと足を使って紐を引き上げはじめました~!いいアイデアが浮かんだんですね~!

 
↑シュルシュル・・・ 賢いなぁと感心する親ばか飼い主*^^*

 見事キャッチ♪

ストラップに付いているビーズのコロコロ感が気に入ったようで、しばらく握りカミカミしていました
最近、うれしいと「ピキュ・ブブブ・コチャン(←たぶんぼっこちゃんの変形?)」とかって こちらに顔を向けて何か報告してくれます♪   

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^0^)ノ♪♪ (エリー)
2012-07-02 15:39:36
可愛いですね(o´∀`o)!!
ぼっこちゃんストラップ♪
店頭販売してたら買いたいです!!ぼっこちゃんTシャツも欲しいし(●´∀`●)‥♪♪
銀座にお店オープンしたら夜中から並びますねっ(笑)!!

しかも何かおしゃべりしながら報告してくるなんて、ツボをつきますね~ヽ(^0^)ノ♪
可愛いぼっこちゃんに言われたら「そうだよね!!楽しいんだね!!」ってワーワー興奮して言った後、抱きしめてしまいます~(*´∀`*)★(←しつこくて逃げられそうです(笑)
返信する
ぼっこちゃんありがとね! (ミッチ)
2012-07-02 18:40:16
こんばんは!

ぼっこちゃんに気に入ってもらってうれしいです。
そして、載せてくださってありがとうございます。
ぼっこちゃん、自分の美人顔に見いっちゃっているのかしら?
使ってくださっているのにも感激です。

私は鳥グッズ、色んなものを作るのですが
自分の愛鳥さんがモデルのオリジナルは
中々ないですものね。
今は、大ちゃんの帽子作りをしています。

ぼっこちゃんは美人さんモデルなので
売り物になるかも・・?
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2012-07-02 19:52:39
ありがとうございます(*≧∀≦*)
銀座に路面店をオープンしたら、エリーさんとパトラちゃんは超VIP として、パーティーにご招待です(^^)/セレブ向けのクレオパトラ・ラインとしてコラボ展開も是非!
ぼっこちゃんが報告してくれると、嬉しすぎて褒めまくってしまいます(*^^*)
返信する
ミッチさんへ (ぼっこ山)
2012-07-02 20:02:02
改めて素敵なストラップありがとうございました!
ぼっこちゃんもかなり気に入ってくれてます(*^^*)
美人だなんて…ぼっこちゃん照れちゃいます(*≧∀≦*)
いただいたシールも名刺貼って友人に配ってます。
大ちゃん、お帽子が似合いますよね!しかも表情が豊かでさすがミッチさん専属モデルです!どんな作品かblog 楽しみにしてます(^^)/
返信する

コメントを投稿