ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

髪型アプリ×ぼっこ

2014年02月10日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
春になったら髪型をボブにしようかなぁと言うと、相方が「ぜんぜんイメージがわかない!」(飼い主は黒髪ロングです)
と言うので、「じゃあ、髪型アプリを試してみよう!」ということになったのはいいのですが・・・

結局、相方をロングヘアや金髪にして大笑いし、最終的には「ぼっこちゃんも試してみよう」ということに^^;
(普段はベージュのオールバックヘア♪)

↓フェミニンなボブはいかがですか~?

正面顔の写真に色々な髪型を載せて、サイズや縦横比、色などを調整できる無料アプリです

↓ショート×金髪で都会風に?

ぼっこちゃん、正面顔は輪郭から目が出ているので、なかなか合う髪型がありません^^
あと、おでこってどの部分なんでしょうか~~?前髪をどこにつければいいのか謎です。

↓20代男子に流行っているらしい、無造作ヘア

これは結構似合っているような?

ぼっこちゃん、どの髪型が似合っていましたか~?
全体的に髪色も難しいです!
ボディがオレンジ×黄色×緑×青なので、ベージュのヘアスタイルは実はベストバランスなんですね♪

↓漫画セリフ合成アプリも。


そして、肝心な飼い主の髪型は何も決まりませんでした^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^O^*)♪ (エリー)
2014-02-11 11:51:31
爆笑させていただきましたo(*≧∀≦*)o!!
面白いアプリですね~(笑)!!

普段オールバックの(笑)♪ぼっこ姫がどの髪型も似合っていて、これは発見ですね(°▽°)☆☆
無造作ヘアのお写真、可愛いです♪♪

思えば鳥さんって、耳も隠れていてオールバックでシンプルな髪型(?)なのになぜこんなに可愛いんでしょうねぇ~\(^o^)/?!♪♪
髪型でごまかしている私とは違って(* ̄∇ ̄)ノ(笑)「丸っこいさっぱりヘアで!」と、いさぎよいあたりにカリスマ性を感じます!!

「いかにもって色合い・・」の吹き出しで、ぼっこ姫がやや下向きで、そちらでも笑わせていただきました(笑)!!今日は朝から笑いでスタートです♪♪ありがとう!エージェントB~(σ≧▽≦)σ♪
返信する
そうだ! (エリー)
2014-02-11 11:54:20
ぼっこ山さんもお気に入りの髪型を見つけて、ますますおキレイになってくださいネ(о´∀`о)♪♪♪
返信する
Unknown (ふみっpi)
2014-02-11 22:52:27
あははっー(笑)

うん、無造作ヘアーですかね?
どっかのこじゃれたオバちゃんみたい、「それでね、奥様、あそこのお大根がお安くてよ」なんて話していそう

でも、やっぱり最後のいつものくるりんヘアーがいいです(あたりまえですか・・)
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2014-02-11 23:42:37
爆笑していただき、ありがとうございます(*^O^*)
アプリ検索で「髪型」ってするといっぱいでてきます♪

思えば、鳥さんってみんなぴったりとしたオールバックですよね(笑)!
そうそう(笑)、耳も隠れてるし、頭の形と顔にかなり自信がないと、できないカリスマ的な髪型ですよね(●^o^●)!
飼い主は美容室でシャンプーしてもらった後に、タオルで巻かれた状態で鏡に映ると、「あの~^^;、速く髪をお願いします~~」って気分になります^^

島耕作さんのいかにも、「どんな」色合いなのかも気になりますよね~~(笑)ぼっこちゃんの目線にも気づいて、わらっていただいて嬉しいです(≧∀≦)!

ありがとうございます♪髪型、もう少し色々考えてみます~~^^

返信する
ふみっpiさん (ぼっこ山)
2014-02-11 23:49:40
こじゃれたオバちゃん(爆笑)!!!確かに、こんな雰囲気の方、いらっしゃいますね(≧∀≦)!
髪を毎朝綺麗にセットしてる感じのマダムでしょうか~
大根の安いところを知っている庶民的で親しみやすいキャラですね(笑)

鳥さんって、くるりんヘアがご機嫌によってふわっとなったり、平たく角刈りみたいな形になったり変化して、
かわいいですよね♪




返信する

コメントを投稿