ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

手作りおもちゃは毎回とほほ。

2013年10月21日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
温度計のコードのプラカバーで遊んでいたのを見て、さっそく昨夜工作して新しいおもちゃを作りました♪
プラカバー&コードまとめる君(緑の葉っぱ型)。
コード周りのアイテムで作った力作(?)です。

今朝、ケージに設置してみました。ぼっこちゃんが時々遊んでいるらしいかじり木の近くです。
↓ところが、ぼっこちゃん、後ろ姿です


というのも実は!ぼっこちゃんはこちら側に夢中になっています。

シンプルis ベスト!
単にプラカバーをケージに付けただけの方にインコまっしぐらでした!
なんかそんな予感はしていたのです~~~^^;(←そう思いながらもついつい作ってしまう飼い主)


でも、ケージのおもちゃで今気に入っているものがなくってこれで数日遊んでくれると嬉しいです。


帰宅してからは遊んでいる姿は見なかったのですが、日中は遊んでくれているといいなぁ・・・

そして夢としては、飼い主が作った方にも少し興味を持ってくれれば、なおさら嬉しいですよね*^^*

インコのおもちゃの作り方本や、ブログを拝見していろいろ作るのですが、
これまでヒット率が限りなくゼロに近いのです~ヒット商品を作り出すのは、やはり難しいですね!!!
入念な市場調査と安全性、洗練されたデザイン、イメージ戦略・・・(?)
いつか大ヒットを夢見て、また何か考えようと思います^^/(←全くこりない人)

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村