ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

渋谷 SECO BAR

2010-03-26 15:11:09 | ドラム&パーカッション

昨日は渋谷のSECO BARで音楽専門学校のHits Villege New Yorkさんの
卒業記念ライブにゲスト出演してきました。

演奏した楽器はカホンです。


リハの様子。


なんともオシャレなバーカウンター。


シャンデリア付きのVIPルーム。ギターをチューニングしているのはクララ。

この専門学校の卒業生は歌がめちゃくちゃ上手い人ばかりで驚きました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (クララ)
2010-03-27 01:14:54
か隠し撮りされたっwww(笑)!!




返信する
Unknown (本間)
2010-03-27 11:48:20
あらぁん、あたいの写真はないのかしら?w
返信する
Unknown (RIE)
2010-03-27 22:00:02
どの場所でもどんな場面でも凄いものを見せてくれるボブジLIVEみたいわ>< 動画UPあったら教えて!
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-29 11:52:24
クララ
かなり堂々と撮ったんだけどクララが気付かなかったんだよ(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-29 11:54:04
本間
あなたの写真は全てR18指定必須なので一般公開出来ませんね(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-29 11:56:26
RIE
動画は沢山あるみたいだよ~YOU TUBEで「ボブジ」で検索すればたくさん出てくるから是非見てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。