ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

女弟子バンドライブ終了

2010-03-22 23:38:05 | ドラム&パーカッション
今日は女弟子バンドでライブでした。

機材トラブルや自分的に納得いかないところなんかもありましたが、お客さんからの反応がとても良かったので良いライブが出来たのではないかと思います。

今回のセットリストは
1、ペガサス幻想
2、キューティーハニー
3、地獄の沙汰も腕次第
4、Romanticが止まらない
5、LOVE YOU ONLY
でした。

対バンさんもとても面白いバンドさんばかりでとても楽しかったです。
FICEさんは数ヶ月前に「笑っていいとも!」に出演した時に見ていたので、対バン出来て嬉しかったです。

次回の女弟子バンドは7/31にライブが決まっていますが、それまでにライブが入る可能性もあります。今回残念ながら来れなかった方も是非お越し下さい。まだ女弟子バンドのライブに来た事がない方ももちろん大大大歓迎です。奮ってお越し下さいませ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (やすし)
2010-03-23 22:22:56
今回も盛り上がりましたねー。

ドラムソロ、息を呑んで見てました。

バスドラの音圧でしばらく耳がじーんとしてました。
これもライブ鑑賞の醍醐味。

今後も活躍期待してます!
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-24 00:34:08
やすしさん
どうもありがとうございました!
バスドラはPAさんに思いっきりメタルにするよう注文しときましたから(笑)
これからも応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。