ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

田舎…あなどりがたし!

2010-03-29 11:40:41 | 日常のあれこれ
訳あって急遽、大分県の実家に帰っているボブジです。

今、地元の電車に乗っているのですが、吊り革のベースがあまりにもスタイリッシュだったので思わず写メりました。
首都圏の電車もこれくらいオシャレにいきましょうよ。
まぁ電車の本数は1時間に1本ペースだが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはたぶん (ぶっちょ)
2010-03-29 17:48:32
行商のおばちゃんたちが背中の荷物を引っ掛けて井戸端会議が出来るようにしてるのだと思います。
返信する
返信 (ボブジ)
2010-04-02 07:36:58
ぶっちょ
なるほど~それなら納得がいきますね。しかしわざわざ電車ではなくて他所でやって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。