ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

日本海に沈む夕日

2012-09-13 00:23:49 | ドラム&パーカッション


左から、リンリン・ボブジ・HOVAさん・宙さん


ボブジ&宙さん (何のポーズだw)


いや~本当に綺麗な夕日でした!
本番後に片付けもやった後なので疲労感があったのですが、
夕日を見た途端に疲れが吹っ飛んでテンションMAXでした!

また秋田に行きたいです!!

Photo by 大久保宙 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帆夏)
2012-09-15 17:40:05
ボブジさんと宙ちゃん絵になってますねww

また来てくださいねっ!
返信する
返信 (ボブジ)
2012-09-16 12:28:07
>帆夏さん
絵になってるかぁケータイやパソコンの待ち受けにどうぞw
返信する
Unknown (帆夏)
2012-09-17 13:31:49
ありがとうございます(^O^)
じゃあ、パソコンの待ち受けにしちゃおうかなww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-19 23:16:52
また日本海見に来てねーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。