ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

ツアー4日目

2012-09-06 07:20:22 | ドラム&パーカッション
群馬県館林市で2公演した後、秋田県由利本荘市に来ています。
今日は午前と午後の2公演で、明日は午前の1公演です。

今回の会場は建てられたばかりで、まるでデザイナーズマンションかのようなオシャレな造りだったり、ホールの装置もビックリするくらいハイテクだったりでとにかく凄いです。テンション上がります。

写真はHOVAさんのリハーサル風景です。照明もかなり豪華に作り込んで頂いております。


PHOTO BY 大久保宙

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちん)
2012-09-06 11:45:22
館林で公演があったのね!私の故郷です。
相当暑かったでしょう(^^;)
会場は文化会館か芸術ホールかな?

そして秋田県で公演なのね。
すごいおっきいステージなんだね!
オシャレな造りでハイテクな装置!わくわくするね(^^)
返信する
Unknown (杏海)
2012-09-06 20:46:46
今日行きました!

2階にいました!
髪の毛引っ張った女子です^^

カダーレすごいですよね!
迷子なりませんでした?ww
返信する
Unknown (いちごみるく*。)
2012-09-06 20:48:44
今日午前中、芸術鑑賞でみました!!!
めちゃかっこよかったです(T-T)
髪がヤバかったw
返信する
Unknown (おれんじ。)
2012-09-06 21:05:18
今日、二階でみてましたぜ♪

めっちゃかっこよかったです///
音にめっちゃ感動しました!!
ステキなステージありがとうございました(>_<)

これからもたくさんの人に
感動と勇気をあたえてください♪
返信する
Unknown ()
2012-09-07 20:59:44
昨日、1階で見てました
すごいかっこよかった!!

迫力があって楽しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (帆夏)
2012-09-07 23:38:52
今日、2階で見てました!
かっこよかったです!!

とても楽しい公演でした
ありがとうございました!
私たちが帰るとき、
ハイタッチしてもらえて嬉しかったです!

返信する
Unknown (ルナ)
2012-09-08 10:22:41
秋田のカダーレで見させていただきました^^
髪の毛ツンツンしてておもしろかったですw

また今度、秋田にきてくださいね!
返信する
返信 (ボブジ)
2012-09-13 00:11:34
>まりちん
まりちんの故郷だったのね!気温は35度くらいだったけど、外に出ると40度近くあったんじゃないかなw
会場は文化会館でした~結構広いところだね!
返信する
返信 (ボブジ)
2012-09-13 00:14:16
>杏海さん
髪の毛に触るとご利益ありますよきっとw
カダーレはまるで要塞みたいだね…アンコールの時、2階席から1階席に戻ろうとしたら迷子になったのはここだけの話ですw
返信する
返信 (ボブジ)
2012-09-13 00:15:24
>いちごみるく*。さん
ありがとうね~!髪型真似して良いよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。