ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

ライブ終了

2012-02-12 22:16:28 | ドラム&パーカッション
今日は岡田恵さんのライブにゲストで参加させて頂きました。

会場のドラムセットがグレッチでシンバルがイスタンブールでハードウェアがジブラルタルだったのでテンション上がりました。凄くマイルドであたたかい優しい音がしました。

本編もすごく素晴らしいライブでとても楽しめましたし、めっちゃ感動しました。

お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks!!! (meg)
2012-02-13 13:00:49
昨日はありがとうございました!
おかげさまで気持ち良く歌わせていただきました!!
またなんかやりましょう^^
本当にありがとう!!!
返信する
返信 (ボブジ)
2012-02-18 16:42:01
>meg
とても素晴らしいライブに参加させて頂きありがとうございました!またご一緒させて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。