ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

新しいご主人の元へ

2012-02-13 21:46:45 | ドラム&パーカッション
今日のドラムレッスンの生徒さんは全くドラムを触った事がない状態からスタートして1年ちょっとが立ちました。

レッスンの度に見違えるように上手くなっていくのでとても嬉しいです。
そんな頑張ってる生徒さんに私が使わなくなったペダルをプレゼントしたのですが、それに変えた途端にバスドラの音圧が1.3倍くらいになり、かなり迫力あるドラミングになりました。いやぁ、びっくりしました。

私の家の押し入れで使われる機会がなく眠ってるよりは誰かに大事に使われた方がペダル君も幸せでしょう。
新しいご主人と一緒に泣いたり笑ったり色んな経験をして一緒にたくさんの思い出を刻んで行く事でしょう。
頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。