ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

Cluster Glint

2012-02-11 21:33:57 | ドラム&パーカッション
今日はドラムの弟子の【のぶ】のバンドのライブを見に行った。あ、イケメソですw

サウンドはロックなんだけど、その中に本人達の優しさが音に表れてて面白かったなぁ。
またライブに行きたいバンドの1つです。
http://64.xmbs.jp/clusterglint/

あ、のぶ曰くボブジさんは優しいSらしいですよ。本当かなぁ?


さて、明日は岡田恵さんのライブに行って来ます。もしかしたら私も出演するかもしれません(笑)

2012年2月12日(日)
Cafe Dolce Vita (大久保駅徒歩3分)
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html
Open:17:30 Start:18:00(演奏は1時間程度)
チケット1000円 (ドリンク別途500円~)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ)
2012-02-11 21:55:41
あぁ~声と口調が優しいしなー。
Mにも見えないしwww

私の勝手な見解でした←
返信する
返信 (ボブジ)
2012-02-11 22:06:03
>はげ
そうかなぁ?自分ではどちらかと言えばMよりな気がするが…(笑)
返信する
Unknown (のぶ)
2012-02-11 23:42:12
師匠一生ついて行きます!!
返信する
返信 (ボブジ)
2012-02-12 02:27:48
>のぶ
おっ、きたきたwありがとう!
応援してるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。