ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

CR-Z?

2010-03-19 10:05:57 | 日常のあれこれ
最近、mixiのハンドルネームの最後に「CR-Z」と付けている人を多く見かける…。

ネットで「CR-Z」と検索しても車の事しか出て来ないが、本当に車のCR-Zなのか。
なんでそこまで人気の車なのか。
みんなの憧れの車なのか。

いや、きっと違うはずだ。何だろう?CR-Z。

だれか教えて下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹。)
2010-03-19 12:44:21
皆orzと間違えてるんだよw
返信する
Unknown (うみ姉)
2010-03-19 13:09:50
くりちゃんだけだってwww>orz

mixiアプリで、CR-Zが当たるってのがあって
応募条件だからそれで、みんなくっつけてるの。

ボブジに業務連絡
愛人迷殿のリハの送迎件。
デイブと打ち合わせしておいてね。
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-19 18:39:16
真樹。さん
なるほど!orzをcr-zにすることによってより現実的な胴体の長さを表現しているんですね!

なハズないですね。
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-19 18:41:43
うみ姉
なるほど~それは確かに効果的な宣伝媒体ですねぇ!
教えて頂いてありがとうございます!

送迎の件、了解です!
返信する
Unknown (こーた)
2010-03-19 20:46:31
あ~あれね、俺もやろうと思ったのよ。CR-Zのプレゼントキャンペーンで、応募条件がCR-Zって名前の語尾に入れなきゃいけないのよ。なんかホンダの策略に乗せられてる感あって、俺はやってないけどw
返信する
返信 (ボブジ)
2010-03-20 08:55:33
こーたさん
確かに策略に乗せられてる感はあるよね。しかし敢えて乗せられてみるってのも手だな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。