ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

タイタン像もらた。

2007年05月31日 | Master of Epic
ノアクリスタルを10個集めろと言うことで昼はエルグ砦横
夜はそこら中で強敵と戦います。
以前、賢者の石が欲しくて同じモンスターと戦った時よりずいぶん楽に倒せるのに驚いちゃった。
多少攻撃タイプの外装にしたので強くなっていると思うんですけど

ノアミサイルを大量に自作して弾に余裕があること。
主観操作に慣れてきたのでガトリングしつつ後退し遠距離砲撃のチャンスが増えたこと
地形が分かってきたので傾斜が一定したところで戦って狙いがよくなった。

そんなところかな。
3回の出撃でノアクリスタル集まっちゃいました。
人工心臓も4つ獲得。

無事タイタン像を獲得。

あとはタイタン像を起動させるピュア(イビル)ストーンを入手して
像に命を吹き込むことです。
このピュアストーンがなかなか手に入らないうえ、
いくつ必要なのか分からないところから
本当の苦難はここから始まるという話もあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よく頑張りました\(≧▽≦)/ (ジュンの人)
2007-05-31 16:25:42
タイタン像貰うだけでも大変なのに、凄いや。
私はタイタンのクエストほぼ無視でしたからねえ(苦笑)

本当の苦難の理由ですが、タイタン像が動くようになるのにピュアストーン何個食わせるかが本気でギャンブルだからです( ̄▽ ̄;)
返信する