ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ROSEBOWLエンディングへ

2005年05月24日 | PSOBB
本日PSOBBイベントMAXIMUM ATTACKが終了しました。
それに伴いまして、ROSEBOWLも最終集計に入ります。

アナウンス
ローズボウルエンディング
日時:2005年5月28日(土)23時より
ところ:チーム代表者2-2-9、参加者のみなさん2-2-14
で行います。
詳細は左のBOOKMARKから「ROSEBOWLウェブサイト」にて確認してください。
最優秀選手賞、審査員賞ほか、くじ引きにて
参加者みなさまに豪華粗品プレゼントします。
豪華粗品の一覧表はRB集計所に掲載されています。
アドレスはこちら↓
http://www2.atwiki.jp/primerose/pages/20.html
(まだ増える可能性!?もあります。)

VHまでならどこでもガッツリ、アルチ森も十分いける実用品から
俳人様も言葉を失う、とほほなアイテムまで
各種取りそろえました。
お楽しみに~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ruru)
2005-05-24 11:40:50
どうもRBの運営管理お疲れ様でした。

楽しくイベント期間過ごせましたよ~

でもこれからちょっと寂しい日々が

続きそうですねぇ~(汗
返信する
いやー (ぼーぼ)
2005-05-24 12:47:14
寂しくもありますが、ほっとしているのも正直な感想です。

まだまだRBはエンディングに向かって気が抜けません。イヒヒ

新しいクエストの公開もあるし楽しみ楽しみ。

返信する
MAお疲れ様でした~ (うしゃぎジュン)
2005-05-24 13:04:56
しかし、RB最終日は今週土曜日。

まだまだ戦いは終わっていません。

本当に終わるのは結果発表と表彰式が終わってからだと思っています。



実の所「未来に向かって」がMAと入れ替えに配信なので、そんな寂しくなかったり。

暫くID青のキャラが引っ張りだこになりそうな予感。
返信する