ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

山盛りシャンベルタン。。

2006年01月25日 | PSOBB
~~~ん。前にコンドリューが出てからすでに11回戦。
レアボス見ません。もちろん赤い箱も見ません。
今回は4周挑戦。

ボス前のあり地獄は手前の茶トカゲを
わざと一匹残して対岸に渡り、
しっかりと位置取りしてから追いかけてきたトカゲを倒した方が
安全で早いです。
プレイヤーのそばで沸いたズーは
しばらくばたばたやってますので
あわてずマシンガンで粉砕。

ここからちょっと手早く。

もう一匹出てくるズーを即座にマシンガンでたたき落とし
とりあえず出口方向を向いてマシンガン乱射
ラッピーかデトナータのいずれかに当たると思いますので
そこで2体転がせばこっちのもの。
あとはのんびりやれます。少々叩かれても
レスタで持ちこたえられる範囲かな。

しかし出てくるのはシャンベルタンばかり。
収穫といえばぁふぉのような経験値。

最新の画像もっと見る