ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ちゅうちゅう~

2006年05月21日 | PSOBB
RoseでINするとチュウチュウの育成をしてます。
EP4のVHを素潜りとか、一人用のクエストをしながら戦闘の区切れ目で餌やりしてます。
M195ハードマグと比べるとTPが300ほど減少してしまうので、
(訂正、精神力が300ちょっと減って→TPは600強減ります)
どうかなあとも思いますがはじめてしまったからには育て上げてしまいましょう。

そーさんもネットカフェに行ってガロンのアルバイトをやってきたようです。
どうやら同一キャラで複数のアレを獲得できるらしいので
また機会があれば私もやってみましょう。

ロジャーさんとさくらさんと私でガロンの野望に挑戦(ノーマルレベルで)
はじめの強制スクロールはいきなりこけました。

そこから3つの試練はいずれも成功。
お二人が頑張りました。わたし、うろうろしてただけで終わってしまった。

亡霊と鬼ごっこは、さくらさんが頑張りました。
わたしとロジャーさんはさくら視点の画面を眺めつつ応援。(というか声援のみ)
おもしろい画面でした。

解放されてからも私とロジャーさんは牢屋でゴミ掃除。
さくらさんの迎えを待ちました。

「友情のかけら」を手に入れました。
これ確か、ラッピーの休日に連動していく話だっけ。
またこちらもやってみましょう。

アフロ集会を開催。大股開いているAsahiさんを拝みつつ雑談。
フラッグで手書きのメッセージをつづって遊びました。
お絵かきソフトを開いたり、保存したりするため、どうしても時間がかかり
表示された頃には話題が変わってました。(あたりまえか)

追記
ネットカフェにこれで2回逝ってみたのですが、
どちらのパソコンもクライアントのバージョンが古いです。

もしかして誰もやってないのか?
それともネットカフェのパソコンはお客が使用後ツールで初期状態に戻す都合で
バージョンが戻っちゃうのかな??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんでんむし (うしゃぎジュン)
2006-05-21 11:33:11
夕べはお疲れ様でした(*^-^*)



でんでんむしフラッグ、挨拶ロビーで好評でしたよ~。
返信する
ヘい。毎度ー (ぼーぼ)
2006-05-21 11:50:09
あっは。好評でしたか。お恥ずかしい~。



一つ思い出した。そさんと話してて

ネットカフェ専用クエストが出来るのなら、

そこから応用して、

ネットカフェからの接続はドロップ率がいくらか上げることが

出来れば行こうかなーという気になるなー

久しぶりにソニチに提案してみよう。

投稿フォームで。
返信する
投稿してみた ()
2006-05-21 12:23:19
投稿フォームの文字数400字制限って少ないよう

何度も弾かれちゃった。

あちこち文書削って意味がいまいち通らないかも。
返信する