ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

清く正しいアフロ。

2006年08月31日 | PSOBB
INするとロビーのかなりはじっこに着地。
アレ?何でだろうとあたりを見渡すと
なぜかアフロさん密集してる。
久しぶりに見たなあ。
安らぐね。

タマオさんがPSO休止と言うことです。
私のPSOBBプレイ歴でもかなり初期からおつきあいいただいた方です。
タマオさんは以前にサッカーロビーを使って
「モヒ祭り」というのをやっており、そこで知り合いました。
彼のプレイスタイルは一発狙いだそうです。
一発で倒すと言うより一発でぶっ飛ばされてた気もします。

おもいで。
夢幻4のラッシュでブリンガーが真っ赤になって、ピョロロロロロ~
と雄叫びが聞こえるとタマオさんのHPゲージに注目が集まります。
レーダーを見ると入り口付近に3つ矢印。
一つだけ離れて部屋の奥地に矢印が。TAMAO突っ込んでますな。
ズガーン。
キター!ぽっかり浮かぶ魂。楽しいです。

ULTの制御塔で赤のパルチザンで突進していく姿が印象に残っています。
ブレイバスのパスパスという音も懐かしい。

天然バーサークプレイヤーといっても差し支えないかと思います。
それを死なさないようにどうやって支援していくか考えるのも
なかなか歯ごたえのある課題でやりがいがありました。
ルピカのおもりなんか屁でもありません。

細かいことは余り気にしないおおらか(で合ってるかな??)な人です。
PSOはもちろんブログでの活動等でも突き抜けてて、
ブリンガー砲食らったような気持ちになれます。

ゲームアイテムをあげるよと言って部屋でアイテムをばらまいていましたが
私の興味があるのはアイテムではなく、彼のはじけたプレイや立ち回りなのです。
好き嫌いはあるけどあの動きをする人は他に見たことがない。
あの動きこそ彼の持つレアだと思います。

ヒートでもつきあってもらえば良かったかなと、あとで思いました。

ULT4-2をタマちゃんとクリアできたから良しとしましょう。

9月からはPSUをプレイしてみると言うことなので
グラールでもハジけていただきたいと思います。
どんな感じか教えてちょうだい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマ研 (TAMAO)
2006-09-01 11:15:34
ぼぼ、冷静な観察と的確な考察だ。

最後にもう一度ぼぼと潜りたかったよ。

いや、完全にやめたわけじゃないからね?

またひょっこり現れるかもしれないから、あまり深く考えないで。



まー、とにかくお世話になったよ。皆からくそみそ言われても、ぼぼだけは俺を理解してくれていたような気がする。本当に気がするだけかもしれないが。

ユニバースでまってるよん。
返信する