ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

変わるもの、変わらないもの

2006年03月16日 | PSOBB
会社に来ていた研修生が明日で終了なので、前日に反省会。
といっても夕食をおごる程度なのですが、いつも行くウナギ屋さんは
定休日でしたので、パスタのお店に行ってきました。
同僚に勧められて頼んだのはバターとチーズのパスタ
こってりしてそうなのですが、意外にあっさり。
バターが絡んだパスタに削ったチーズが振りかけられたシンプルなものですが
おいしかった。家でもまねしてみよう。

ノンアルコールながら、話が弾んで帰宅したのが10時過ぎ
お風呂をすませてPSOを起動。
ぼーぼでぼんやり素潜りしてました。
執事ハニュの修行について行ったり、TAMAOさんたちとクエストをしたり。
ちょと私的にハニュがブームかもしれない。
周りの人がけっこう使っているので、気になるんかな。

ぼーぼのHPは現在1546。EP4ボスの出す竜巻で多段を起こすといわれる
1601まで50を切りました。先日のせれさんののたうち回りを目の当たりにして
ちょっとびびった。
この際だからULTEP4ボスってのも単身で挑戦してみるのも一興かな。

ジュンといっぱいお話。
3/14のアップデートでのこと。
周りの人たちの反応について。
私たちの思い。
人それぞれの受け止め方。
デキた人間ではないのでとりとめも、まとめもできないのですが
たくさんキーボードに打ち込みました。

たかがゲーム。されどゲーム。

楽しもう。

見つけようとすればいろんなあそびがあるよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはありがとね(^-^v (うしゃぎジュン)
2006-03-16 15:43:09
聞いてくれてありがとうね。



楽しみ方もゲームに対するスタンスも人それぞれ。

でも、楽しみ方って一つじゃないもんね。

システム的に出来ることは限られているけど、気が付いていないだけでまだまだ色んな遊び方・楽しみ方があるはず。

なら目一杯楽しもうってことだね。
返信する
Unknown (BB)
2006-03-16 17:02:18
ハニュはいいよ、HUの中では最強だし・・・ソロで。



しかし、そんなことはどうでもいい。



ハニュには神秘なるものを感じられる。

それは、なんといってもあの乳だ。

全職業の中でも、あそこまで見事な乳は見たことがない。

そう、それはまさにこのラグオルで生をうけた総督タイレルのように凄ま



(省略されました 続きを読むにはおっぱいおっぱいと書き込んでください)
返信する
Unknown (ぼーぼ)
2006-03-16 18:45:49
おっぱい おっぱい…



あれ?









やられた!><
返信する
おいジョルジュ……( ̄∀ ̄;) (うしゃぎジュン)
2006-03-16 19:50:39
……あんたやっぱりジョルジュBB長岡決定。
返信する