ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

たいたんVSヤングノッカー

2007年10月16日 | Master of Epic
タイタンの相手をなんにしようか考えて、以前敗北したヤングノッカーと再戦
アースワームやコットンイーターとのスパーリングを経てLv25です。
エンライテン、ヴィガー、スピリットガードで武装させて
ブラッドルーレットで追加ダメージを狙います。
初戦の時に比べ体力や装甲が丈夫になったようで回復の間隔が余裕があります。
ノッカーの攻撃にタイミングを合わせてルーレットを入れるのに
集中していないとやばいですね。

途中からルーレットの効果をより引き出すために
ハイリスクではありますがスピリットガードは外しました。
思ったより楽に倒すことができました。

時々となりのノッカーが乱入してくるとちょっと慌てますが
引き離して距離を取ってタイマン勝負に戻しました。
レベルは0.8上昇しました。
帰りにビーク狩り、運良く数体倒したところでレアカラーのビークに遭遇。
弓を一発当てたあとは慎重にパンチで体力を削って捕獲に成功。
普通のビークも捕まえました。

召喚魔法の練習に捕まえたビークをウォーンパニッシュメントで回復させては
ディスバンド(解放)して、また新しいのを捕まえて回復を繰り返しました。
これもいい感じでスキル向上35となりました。
今のところの召喚の目標は骨が呼べる48あたりでしょうか。
骨は一度だけ召喚に成功しました。
待機ポーズやそこから復帰するモーションがおもしろいです。
ふらふら走り回って魔法をぶっ放してくれます。

最新の画像もっと見る