ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

気が付けば

2006年05月19日 | PSOBB
夕飯前にIN。執事さんと極幻ULTへ
久しぶりでトカゲに囲まれ気味でしたが、こけずに走りきりました。

RoseのMINDがカンストに達していました。
M195のマグの力が大きいのですが、HマインドをGマインドに差し替えても
ステータスは黄色いまま。
ほかのマグを作り替えて楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2006-05-20 13:12:21
マグ作り変える前になんでユニットをはずさないのかと小一時間。



もしくは非レアユニットでも挿しとけ。
返信する
今日は鯨が泳いでます。 (うしゃぎジュン)
2006-05-20 13:46:37
キュアユニット使おうよ……。

返信する
思うことはあるのさ (ぼーぼ)
2006-05-20 15:09:23
ローズの装備は

M195ハードマグに

Gテクニック

Gマインド

V801



キュアフリーズ、パラライズ、ショック

が適宜という構成です。

V8を拾うまではキュアが2枚だったけど

今のところ、1枚のみです。

Gマインド外したって精神力は1700はキープできるけど

気分的満足の部分であります。



ソルアトマイザー使えば良いじゃない~

せっかくいつもポッケに入ってるしね。

返信する