ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

ん~まだまだやり込んでない話もあるね。

2006年02月12日 | PSOBB
アフロ集会は最終的に4名のご参加でした。結構いらっしゃったね。ありがたや。
わたし、のんのん、先代、さんたな。
クエストの方はというと、奪われたアイススピナーというのをやってみました。
だいぶ前にやったような気がしますが、もうすっかり忘れています。
結構スイッチやフェンスの仕掛けがあって複雑。
ほどよい大変さで楽しめました。

なんだっけ極限の地下砂漠の話もやりました。これはなかなか歯ごたえありすぎ。
ヒーコラ言わされました。まともにやっていては囲まれてしまいますので
今回デーモン系の武器は草薙H30+曲玉とデモリションコメットH45を用意したのですが、

草薙は調子が今ひとつで、当たらず。
デモコメの方が冴えていました。

何度かこけましたがかろうじてEXPは前進。
せれさんはそこら中でダメージ多段死をするようになってしまったらしく
お悩み中です。

最新の画像もっと見る