ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

二枚胴キター!!!!

2006年03月06日 | PSOBB
ノーマルのギルタブリオからやつが来るというので、行ってみました。

ノーマル極幻5
鬼フォースが逝くデス。
ばこばこなぎ倒して進みます。

中盤の沸きどころでやつが落っことしました。
黒二枚胴!

(C)SEGA2000,2006
これでぼーぼ久々に復活か!うれしいなあ。

とおもったらこれGバトル相当かなあんだ
Hバトル相当かと思ってました、ぬか喜び。
ま、いいや。
装備条件はLv135これもなかなかいいじゃない。
EXILEにつないでいけばいいね。
赤胴Lv101黒二枚Lv135紺二枚Lv150(151?)

やはり紺二枚胴だね。
HバトルはLv1から誰でも装備できるからまた意味合いが違ってくるね。
そっちはそっちで欲しい。物欲ぜんかーい

RoseでVHの総督府やULTの素潜りなどを回ってみますが出てくるのは飴。
MA3が終わったときに持ってた飴をフラワーケインにしたり、
他キャラに移動したので、手持ちはなかったのですが、昨夜倉庫を見てみたら
14個もあるじゃないですか。ちょっとショックです。

まあ、あと一週間どこまで行けるかわかりませんがぼちぼち進めていきたいと思います。
さて昨夜は新隊員が登場しました。今回もジュンの紹介です。
Neonさんです。全くの初心者どころかやり込んでいた方とお聞きしますので
またよろしくお願いします。

のんのんと3人でULT災禍に逝きました。
序盤でフォトンクリスタルを発見。入隊祝いにちょうどいいやということで
Asahiさんへ。

やはり回転風車がきついです。ぼこぼこ当たって数回失神しました。
それさえ抜ければあとは屁みたいなものでラストは
ぼーぼのイルカさん遠距離射撃で決めました。
(すいませんおいしいところを頂きました)

最新の画像もっと見る