ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

MA3の景品届いたよ。

2006年03月10日 | PSOBB
すっかり忘れてました。ポストを覗くと、SEGAからの封筒が。
開けてみますと、ネットキャッシュ500円プレゼントのお知らせとともに
カードが一枚はいっていました。例のPSO5周年のイラスト付きでした。
なかなかかわいい。


これは・・・・権利表記要らないかな
ローズでIN
ULT戦士の誇り3回、蠢動1回、パイオニアスピリッツ1回これだけやって
拾ってきたのがフォトンクリスタル一個!
9-8をやってグライドディバイン一つ出ました。
ゴランパンチで一回逝きましたが、頑張って
レベルアップLv147です。
荒野はもういいやということでハートキー作成に走ります。
Lv14までやってあった「きんぎょ2号機」を未来クエ2周速攻で20へ。
「もっとスゴイTAMA」にプレゼントを作ってもらい石ゲット。
すぐさまきんぎょ3号機発進です。
ここまでのレイキャシールにはHPドラゴン2枚が入れてあったのですが、
一周目のDFでラバータを食らうと逝ってしまっていたのでダインからGHPを移植。
うむうむ。いい感じです。
2周終わった時点でLv13。あと未来2周くらいやれば20になるね。
すでに男キャラもスタンバってます。また偽TAMAOをつくりました。

最新の画像もっと見る