ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

幻界リベンジ。未来クエ

2005年06月28日 | PSOBB
幻界2にリベンジ@ろーず
ジュンさん、せれすてぃあるさんとともにULT幻界2挑戦
といっても鬼レンジャー二人の後や間に立って補助していただけ~
弱点いまいちわかってないし、アクションパレットに補助テクニックを
思いっきり並べたので攻撃テクがすぐ出せるとこになかったよ。
こけずにラッキーコインいただきました。

そのあとのアイテムの整理をしていたときの雑談で、
せれさんが別のキャラクタでやってみるかということになり
ヒューキャストに変身。私はロボレンジャー、ジュン→のんのんにそれぞれ変身。
VH「未来に向かって」をぷれいしました。
・・・・・・実はライフルや銃は苦手なんです。
カーソル合わせがなぁ。どうもだめだ。
当たらなきゃフロシュも水鉄砲。
散弾銃大好き。
頑張ってスプレッドニードル手に入れよ。
DF第二形態に至ってはパルチザン振ってました。

チームクエスト要望
チームで購入できるクエストにマキシマムアタック来ないかなあ。
MA1もMA2もできたらいいなあ。
あれPTでやると面白いのになあ。
特にMA1のほう。
アルチでやりたいわあ。
もちろん、ふつうに常設してくれればチーム外の友達誰とでも遊べるので
そっちの方が良いなあ。

最新の画像もっと見る