ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

次の企画・・・??

2005年05月30日 | PSOBB
そうですねえ
某モヒな方が探しているアレをみんなで探すイベントとか。
0.009の確率にチャレンジ。
TAMA○さん(伏せ字)ややお疲れ気味のようですし。

アレのもう片割れを探すってのも良いですねえ。
短銃アレと短銃ソレを探す企画。
どうですかー?TAMA○さん(特に名を秘す)

T∀M∀Oさん。(匿名)イヒヒ

シャトマグのパワーを上げながら、PSOTOOLでステータスの確認をしてみました。
耐メギド装備のマシンガン命中の悪さが気になっていたのです。
試行錯誤の結果、
いま作りつつあるシャトマグを少し修正しようと思います。

DEX60シャトはまだ当分必要でないことがわかったので、
DEX65にしてGアームと装備して通常用に

DEX65で予定していたのはDEX90にして
レジデビを刺しても命中197をキープするメギド対策時仕様にします。
Lv150までこの二つのマグがあれば良いかな。
他の数値をあんまり重視していないので
もう一つくらい必要かもしれないなあ。
うーむ。奥が深い。

みはるニドラはPBパイラを覚えたとこです。

さりげなくEP4進めてみました。(ノーマル)9ー4,9ー5,9ー6
面白い動きのエネミーですねえ。
ストーリーは・・・・・・ワケわかんねえ。


最新の画像もっと見る