ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

書きたい日なの!

2006年03月24日 | PSOBB
もー3件目です。
2アカのメインキャラEXILE。メインといいつつもやや日陰者の印象です。
やってることは主にゴリラ転がしです。

岩田ゴリエははじめの頃に
3体比較的短い間隔で見かけていたのに最近はさっぱり見つかりません。
そんな具合でレベルだけは118になってきました。
パワーもずいぶん伸びました。ヒルデルトをチャージバルカンNHEX
1セットで沈められるようになったので回るのが楽です。
あと3ほどレベルアップで命中が上がればGアーム、Hアーム二枚差しから
Hアーム一枚となるのでもうちょっとバランスがよくなるかな。


あー。とんでもないことに気がついた。

デモコメのEXはデビルかぁ

草薙のデーモンと混同してました。失敬失敬。

まあ、人間思いこむとなかなか修正がきかないモンです。
あひゃーはずかち。

最新の画像もっと見る