シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

映画「ウェディング・ハイ」

2023-05-09 20:03:00 | シネマ(邦画)

笑いたいなら
「ウェディング・ハイ」を見るべし

俺も年齢層高めの客層も
よく笑いました!

割と数本の軸がありました。

結婚式に向けての
マリッジブルー的、心の叫び。

ウェディングプランナーの存在。

結婚式あるある。

そして実は・・・

この作品は台詞よりも
映像を見過ごすと
後半の”桐島展開”が楽しめない。

篠原涼子が主役やけど
アンサンブルやね。

まあ「○○○のあとしまつ」の
悪ノリよりは数倍楽しめる。

今風な松竹喜劇。

尾美くん歳いったなあ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大友克洋監督の映画「蟲師」 | トップ | 不朽の名作「名犬ラッシー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ(邦画)」カテゴリの最新記事