Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

絶不調

2018年04月26日 00時11分57秒 | まんが
夢のせいではないと思うが、今日は死にそうなくらい絶不調。
全身から汗が吹き出しワイシャツやズボンが体にびっちり貼りついた感じ。
雨だか汗だかわからんが1日中濡れていた。そして左耳は聞こえず。耳に水が入ったような状態が続き右側から聞こえる音でかろうじて会話をした。
自分の声もよく聞こえなかったわ。耳がどうかする夢は見た覚えはないのだが。
蛯子さんの漫画みたいな変な汗が出まくって倒れそうな1日だった。でも金おろしてきたので明日宝くじ買ってこよう。

幼女戦記9巻買ってきた。
まぁこの辺はアニメでも見た話だ。特筆するところはない。
この調子なら明日恋は雨上がりのようにの最終巻も買えるのかな。
何も加筆がなければあのまんまなんの感動もないだろう。
実写映画は当然見に行かないが本当にやるのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿