Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

さすがともろーさん

2018年04月27日 01時37分27秒 | まんが
帰宅したらブレザーの連絡来てた。早速DLしてコミPo!立ち上げた。
スロットの名前に「リボン・ネクタイ」って書いてあるのにネクタイ無い。
製作中と考えていいんだろうか。
今回見た6タイプの中では上のタイプが一番好きである。
ネクタイは今あるやつを当ててみたがやはり胸に沈む。上のネクタイ以外の3D素材も試してみたが上着とワイシャツの間に入れ込むのはかなり難しい。
まぁ土日までは調整できんし、あまりやる気満々と言うわけではない。とにかく面倒くさい。
どこかでともろーさんが今回手を入れられるところはかなりやったと豪語していたがどこのことなのか。
おそらくぱんつだろう。今までのはパンツの形さえしてないのもあったが今回は気合いが入っている。フリルまでついている。さすがともろーさんだ。
だけど色も形もみんな同じだ。まだ仮だからだろうか。あとフリルつくと別の3D素材のパンツをはかせるとはみ出るんじゃないかとの心配もある。


他のバリエーションはこんな感じだ。
右の3つがオリジナルリボンだ。
左二つは俺の盛ってる奴だ。他のもあるが埋まったりはみ出したりでなかなか使うのは難しい。
まぁいろいろ研究するのはこれからだが明日はアポがあるので今日はこれまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿