Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ジモンのグルメフェア行ってきた

2016年11月05日 06時10分10秒 | まんが
おととい、「君の名は。」を見る前に御徒町の松坂屋へむかいジモンフェアに行ってきた。
ネイチャージモンとかテレビとかでいつもうまそうなものを食ってたからな。
行く前にチラシとか見てあらかじめ食いたいものとか考えていた。チラシとかよく見ると銀座の店が多い。銀座の店は後日でも行けるので他の店に行くことにした。
1軒だけ行ったことのある店があった。前にブログに書いたクソ高いカツサンドの店だ。
そんな感じで6階の会場へ。プレハブの小屋みたいなのが並ぶ。ジモンぽい人もいた。座ってスマホしてた。サイン会がその日あるみたいだったから多分本物だろう。
店は入口がよくわからなくてグルグル回った。イートインコーナーは祝日でいっぱいだ。テイクアウトの商品を探す。
そこで買った弁当が2,700円のステーキ弁当、2,000円のチラシ弁当、そして1,480円のローストビーフ弁当。莫大な出費じゃん。w
感想はどれもうまかったけど漫画とかである「ああ、口の中に入れたら溶けちゃった!」みたいなものはなかった。
2700円のステーキはうまいがハナマサで肉買って自分で焼けばもう少し安くで食えるな、て感じ?まぁでもソースはうまかったな。
2000円のは酢飯が変わってると思ったが、これこそ松坂牛だし「とろける」のかと期待したがとろけなかった。
ローストビーフのやつがコスパいいし、うまかったしで一番満足だったかもしれない。
まあどれもうまかったけどその分金もかかったので予算なりだったんじゃないだろうか。
そんな感じだ。

今日歯医者の後銀座の店を探して食ってみたいな。
ただ麻酔効いてるから飯食っても味わかるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿