Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

肉ばかり

2016年11月06日 22時49分52秒 | まんが
昨日、例のジモンフェアに参加している銀座の店に行ってきた。
ランチで2,500円のすき焼き。うまいがそれほどの感動はない。
2,000円出せばどんしゃぶなら食い放題できるしな。肉は柔らかっかったけど。
この店に行く前にもう1軒寄ったのだが、そこはなんとランチの情報が一切なかった。店の前に行ってもメニューひとつない。結局この店にはいかなかった。だって銀座でメニュー無しってこれほど恐ろしい店があるか。「時価」とかだったらどうすんだ。、ああ、怖い怖い。

今日は新橋で3時間ほど歌った。6曲全国一位だった。「あのこいわゆるつまみ食いさ~♪BABY 泣くな」まさかシブがき隊ZOKKON命(Love)が一位獲れるとは。wあとモーニング娘も1曲一位だったな。古い歌だが。
そのあと餃子専門店に行った。初めていった店だが2品頼んだ。デカイ、普通の餃子の倍くらいのでかいのが出てきたがペロッと食べた。個人的にはパリッと硬めに焼けた方が好きだったが、具が気に入らなかったので、次も行きたいとは思わなかった。
その帰り豚大学で晩飯用に大盛買って帰った。うまかった。
そんな感じで最近肉ばかりで不健康かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿