Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最終回見てきた

2019年03月07日 02時21分37秒 | まんが
ちょっと今日も漫画喫茶でいろいろなアニメ最終回を見てきた。
まず見たいと思ったのに見れなかったやつ。
ガンスリンガーガールとザンボット3.
ガンスリンガーは漫画は今でも家にあるので最後どうなのか知っているが、アニメはどこまでだったっけと思ったのだが、バンダイチャンネルじゃなかった。
ザンボットはサンライズだからあるだろうと思ったのだがなかった。やっぱいろいろあったのだろうか。
ちなみに勇者ダ・ガーンは主人公を「酋長」と呼ぶやつがいて放送禁止らしい。くだらない理由だ。
それで見たのが、ビッグオー、レイズナー、ダイターン3、ゼーガペインだ。あとアギト。
ビッグオー最後街の秘密が明らかになるのかと思ったのだがあまりよくわからなかった。と、言うか理解できなかったという感じか。
レイズナーは時代のせいかSFなのに北斗の拳風の衣装。そしてラストは結局2人はどうなったのだろう的なラスト。よくわからなかった。
ダイターン3は敵を倒した後万丈はどうなったのか。他メンバーは気にせず解散、それぞれ帰宅、やはりよくわからなかった。
ゼーガペインは、幼馴染がゼーガペインに取り込まれてよくわからないまま終わったと思っていたのだが、記憶違いでちゃんと終わっていた。おそらく何らかの理由で最終回見ていなかったのだろう。
アギトは長かったので途中で見るの辞めて帰った。漫画喫茶だってただじゃないんだ。ちなみにアギトはライダーじゃなくてコードギアスのほうね。
そんなわけですっきりしたのはゼーガペインだけであとのはなんかもやもやしたまんまだが、最終回自体よくわからんかったんだから俺のせいじゃないよな。
次はダンクーガとキスダムの最終回とかみたいな。あと飛影あたりか。ダロスとかも暗くていいよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿