Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

なんか休み終わり

2018年08月27日 03時13分46秒 | まんが
特に何もなくちょろちょろ書類作ったり昼寝したりしながら1日は終わった。
なのでネタはない。
昨日のボーリングの筋肉痛はそろそろ来そうだ。
社長の奥様にいただいた中国土産の菓子を食べた。
スニッカーズより少し硬めの食感の牛乳ベースの何か。
基本甘いがクコの実?少し酸味があるのが入っている。
中国の菓子って甘い中にフルーツのちょっとした酸味、見たいのが多い気がする。
まだいっぱいあるんだよ。
そろそろ学生も夏休み終わりか。
まぁ宿題しなかったな。
普段高校の通信簿、テストの点数だけで5段階評価だったのだが、夏休みの宿題出さなかった時はごっそり点数引かれたな。
今みたいに受験が内申評価重視になってたらやばかったろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿