Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

結局今日も100超えなかった

2018年08月26日 01時59分21秒 | まんが
今日も見たことのないフェラーリやランボルギーニがいっぱい止まった高級ホテルのボーリング場に社長と行った。
9フレーム目スペアでこれで今度こそ100超えるだろうと思ったのだが次ガーターでまた100超えなかった。
あばら折って以来の病み上がりの体なのに4ゲームもやった。
いきなり2か月ぶりくらいに体動かしたので気持ち悪くなった。
いつもはボーリングの後酒ガボガボ飲むところだが今日は酒2杯飲んだ後水しか飲まなかった。
飲んだり食ったりする元気がもうない。
かなり体ボロボロ。
明日は筋肉痛だろう。
それにしてもボーリング100超えなさすぎだろう。
若い頃は180はアベレージ出てたのに体力の衰えだけが理由ではないだろう。
俺に何があったんだ。

そう言えば昨日サービスについて書いたが、要は最近の若造たちは上質なサービスを受けたことが無いのだろう。
クソみたいなコンビニ、クソみたいなファーストフード店、クソみたいなディスカウント店、貧しい人は貧しいサービスの店しか行けない。
ちゃんとしたサービスを受けたことがない。それが普通だと思っているのだろう。
かわいそうだと思うが、そいつらの親もそういう貧しい店しか連れていけなかったのだろう。
サービスに限らず上質なものを知らずに育てばクズみたいな日本人が増えるのは当然だ。
こうして日本は自分たちの首を絞め続け破滅していくのだろう。金持ちだって底辺を支える人たちがいなければ生きていけないんだから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿