Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

久々のキャンペーン

2007年05月09日 01時27分27秒 | LOST日記
昨日、1億以上経験値積んだのでランキングもさぞかし上がっただろうと思っていたのだが、1位しか上がってなかった・・・・・(TOT)
みんな何時間やっとんじゃ?

レベルこれ以上上げても行くとこないし、キャンペはペナ食うしなので、経験値上げもなぁ・・・。とは言え金もなぁ・・・。まぁ、金はいくらあっても足りないんだけどな。服も欲しいし、UGもしてぇが、金が無い。金は6億あるんだが、3種の服もあと6レベルで着れなくなるとすると、もったいない気がする。武器もLv7鈍器を結局名人に挑戦しないと今の武器より強くならないしなぁ、それは無謀だろ。
職も2級職に上げると維持するのがきついし、ジャケット11億円だしなぁ・・・・。それにUGLv8なくなったしなぁ。どうするよ、これから・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿