Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

呪いのゴールデンハンマー・・・? |||(-_-;)||||||

2007年05月07日 23時51分22秒 | LOST日記
期間限定の違法改造武器を先月入手した。アンフィハンマー。
5Mで安かったのでおしゃれアイテムとして買ったのだが、メンテナンス後取れなくなった。(TOT)

まず、金庫に入らない。
これもったまま連合戦だと重いので、仕方なく捨てようと思ったのだが、地面に置くことも出来ない。おいおい・・・・・・・
しょうがないので、対人用青竜剣、建物用処刑ハンマーにおしゃれ用アンフィハンマーの3刀流で連合戦へ。重いんじゃ!
対人用青竜剣、結構使える。ハンマーは全然人に当たらないが、剣はちゃんと人に当たるし、ガンナーならハンマー用ステの俺の剣でも殺せるもんな。

早く、期限切れてアンフィハンマー消えてもらわんとしゃれにならんな。
て、言うか、運営どういうつもりなんかわからんわ。まるでドラクエののろわれたアイテムみたいじゃんか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿