Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

まだ6月

2018年06月30日 01時47分07秒 | まんが
まるでドライヤーを食らっているような熱い風。
まだ6月なんだけど。梅雨も終わったって?w
駅と家の距離は徒歩5分くらいなのに行きだおれそうな熱さだ。
飯もそばばかり。7、8月は引きこもりになりそうだ。
水分摂取量は1日5、6リットル。買って帰るのが重くて汗びっしょりだ。
お茶系はあまり飲むと胸焼けするな。

今日テレビでキックボクシングの試合を見て驚愕した。
片方のやつちんこビンビンに勃起してるやないけ。
あのぴちぴちのパンツは作戦だったのか。俺だったら怖くて戦えんよ。
カップとかもつけてないのか。あそこに目を行かす作戦だったのか。
自分が恥ずかしく思ったら負けだしすごいな。(結局負けたが)
やっぱ試合中は目立たないようにしてほしいな。
ちなみに俺は試合中いつも縮こまっていたよ。
まぁ、ちんこ蹴られていたがってる奴はへたなんだろうな。
喉元、脇、足はしめてないとな。
明日またボーリングだよ。今度こそ100超すかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿