Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

100超えず

2018年07月01日 03時10分57秒 | まんが
今日も社長とボーリング。
4ゲームもやって足がパンパン。
なんで足なのか。
結局1ゲームも100超えなかった。
1ゲーム中にスペアもストライクも出ているのにギリギリ100いかない。
不思議だ。
そのあと飲んで食った。麻婆豆腐もエビチリもうまかった。

アマゾンから物凄いお薦めが来た!w
『瞬撮アクションポーズ05 あおりモーション[女子高生編]』だ。
さらに『パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい! 』。
こう言うの見て頑張れよ!て、事なのだろうが、俺見ても描かないから。見るだけだから。
ハテ、どんな履歴からこれになったんだろう・・?
欲しくはあるが結構お高いんだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿