Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

COMEEのTOPで紹介されました

2011年04月14日 01時45分10秒 | まんが
COMEE(http://www.comee.jp/)のTOPページで「かわいそう物語」が紹介されました。ノンジャンルだって。たしかにそうかもだけどね。
ちなみにデイリーランキングでは「春遠からじ」「帰ってきたよ」の方が今日は順位上だったけど。まぁ、複数ベストテンに入ってたからいいか。(読みきり部門)
拍手の数だけだと「制服野球部」の方が上なんだけど、順位は上がらないね。より多くの人が見るよりも見てくれた人の中でどれだけの人が拍手してくれたかの方が俺的には大切だと思うんだけどね。拍手の数だけなら制服野球、もうすぐかわいそう物語超えそうな勢いです。

後、最近嬉しかったのはもえこみコンテストの「春遠からじ」の作品紹介に「信じれば春は来る・・・青春群像劇」て書いてあったこと。青春群像劇とはたいしたアオリだね。w
次はCOMEEコンテストかな。いつもCOMEEさんにはお世話になってるけどコンテスト一度も出したこと無いんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿