Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

COMEEのTOPでさらに紹介されました

2011年04月16日 01時04分32秒 | まんが
『かわいそう物語』に続いて『かわいそう物語SIDE-B』までご紹介いただきまして誠にありがとうありがとうございます、COMEE様。(http://www.comee.jp/)
それにしてもノンジャンル作品の選考基準が良くわからないです。w
でもできれば最新作の『春遠からじ』(http://www.comee.jp/fileview.php?fileid=1281)の方がもう少し順位上がってくれればと思っています。最初に作った「かわいそう物語」を越える作品をといつも思っているんだけれど、なかなか難しいんだよね。
今はコミPO!コミックグランプリのシナリオ部門賞用の作品を作っています。同じ原作で漫画作ると作る人によってどう感じてどう作るのかおもしろそうですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿