Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

残金26円

2018年04月30日 01時40分53秒 | まんが
いよいよ明日でGWも終わりか。
金曜日から1000円生活だったが正直さっき買い物に行くまで1円も使ってなかった。
金曜はトースト2枚、土曜はチャーハン1皿、そして今日はカレー&なめたけ・目玉焼きの2食だ。
さすがに1日1食だと眠くなり寝てばかり。なので今日は2食食べたが、冷蔵庫に入っているものでまかなえた。
コメが予想外に残っていたな。去年の年末に勝ったんだけど最近自炊してなかったからなぁ。
さっき千円握りしめてトリ胸肉、新玉ねぎ、コーラ、クラフトボス、牛乳、バームクーヘン、アップルパイを買ってきた。甘いもんも食いたかったんだよ。
そして残金26円。
明日は親子丼がしこたま食えるか。最初小麦粉買ってホットケーキみたいなものを作ろうかとも思ったのだが砂糖が大きな袋のしか売って無く、今後そんな大量の砂糖を使う予定もなかったのでやめた。
まだなめたけもレトルトカレーも残っているので飢え死にすることはないだろう。

家にいたおかげで研究も進んだ。
上のような感じ。
金ボタンよりこういう派手じゃないけど高級っぽいのが俺の好みだ。
まぁまだいろいろ研究中だ。
ゲゲゲはまだ録画したの見ていないのでまだ何も作っていない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿