Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ネクタイ

2018年04月29日 01時19分36秒 | まんが
メタセコで以前作ったのをもとにネクタイ作る。
結構一発でアタリが出て調整調整調整調整・・と。
それでこんなん。
とりあえずは使えるか。
しかし腑に落ちないことがある。例によってまた誤魔化しているのだ。w
なぜかコミPo!におとしたネクタイはこうなった。


これだ。
なんでちゃんと作らねーんだよクソ、と思う人もいるだろう。
同感だ。
しかし俺がメタセコで作った形は違うのだ。
それがこれだ。


ちゃんとネクタイの形しているだろう?
なんでこれがあんな形になるんだ。
まったくわからないのだ。
それでも譲歩して面的に何か問題があるのかと両面化もした。
なのにこれだ。
そのため今のネクタイは下の方が尺が足りないので少し大きめに拡大している。
それでこの形なのだが下はギリギリなので少し角度を変えると下が切れている。
とりあえず使えるので調整は後回しだ。
次はボタンと校章を開発予定だ。
金ボタンだけではいまいち・・校章もバッチやワッペンなど考えないとな。
なぜか校章で画像検索したら見覚えのあるものが・・なんでうちの母校の校章が。
そんな素敵なデザインでもなければ学校自体もチンカスなのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿