Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

都議選

2021年07月05日 00時40分29秒 | まんが
今日は雨だったしさぞかし投票率は低かっただろう。
今回もまた死票になったようだが都民の義務は果たした。
へたに俺の投票したやつが当選して不正をしたり使えない奴だったら責任を感じるから落選した方がいいか。
当選しても恩にもきないだろうし。

ワクチンの接種券は今週中くらいには来そうだと区のHPに書いてあった。
しかしワクチンもうないそうだから券きてもみんなワクチン打てるのかね。
いや俺の分はもう確保されてるだろうが。
徹夜で行列してでも大手町の会場でキャンセル待ちしてたやつらは打てたんだろうか。

今日は秘湯ロマンの日だが眠いので録画しておこう。
東京リベンジャーズ見て寝よう。。
しかしなんでこれがJKに人気なんだろう。不思議だ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿