Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

それでこうなった

2021年07月04日 02時03分26秒 | Weblog
こっちのほうが似てるだろう。。
なんでこんなの作ったかと言うとこの間みたひぐらしがあまりにもレナが可哀相だったからだ。
ちょっと外道すぎるだろう。。

こんな時間だが外で工事している。
うるさい。
中途半端に少しずつやるより一気にやって終われやと言う感じだ。
線路の工事だろうか。
なんかゴロゴロいってる。。

新しくドンキができたはずだがまだ行っていない。
雨降ってたし土日は確実に密だろうからな。
いまのところドンキで欲しいのは焼き芋くらいだし急いで行く必要もないか。
なんか食い物屋ができるようなことが開店前の壁に書いてあったようだが。

お、工事が止んだか。
雨がまた降ってきたからかな。
熱海のはすごかったな。
あんなスピードじゃ逃げられないよな。
家吹っ飛んでたし。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿